HOME会社案内ブログ『館内ウォークラリー』レクリエーション紹介

ブログ

~ 施設からのお便り ~

『館内ウォークラリー』レクリエーション紹介

ジョイステージ八王子では、少しでも動く機会・人と会う機会を増やすべく、
3ヵ月に渡り館内のウォークラリーを実施しています。

広い館内の隅から隅まで利用してのチェックポイントをご用意しています。また、た
だただチェクポイトを歩くだけではなく、体操や脳トレなども一緒に貼らせて頂き、
足の運動・体の運動・頭の運動を兼ねたウォークラリーになっています。

また、3か月間パーフェクトだったご入居者様には、ささやかながら『賞状』と『商
品券』をプレゼントさせていただきました。

友達と回られている方や、すれ違う際に声を掛け合い、談笑される方など
やり方はそれぞれ異なりましが、多くのご入居者様にご参加いただきました。

今後も、ジョイステージ八王子での生活を愉しんで頂ければと思います。

PAGE TOP