HOME会社案内ブログ夏の音楽祭♪ 七夕コンサートと納涼祭、盛りだくさんの楽しい日々!

ブログ

~ 施設からのお便り ~

夏の音楽祭♪ 七夕コンサートと納涼祭、盛りだくさんの楽しい日々!

皆さま、こんにちは!ジョイステージ八王子のブログへようこそ!

7月7日、私たちは待ちに待った「七夕コンサート」を開催しました。今年は特別な演出として、ジャズコンサートをお届けしました。素晴らしい音楽家3名をお招きし、ピアノ、コントラバス、そして美しい歌声が響き渡るコンサートとなりました。その華麗な演奏に、万雷の拍手が巻き起こりました。

さらに、お知らせです!7月には納涼祭も予定しています。
暑い夏にぴったりのイベントですので、またブログにてご報告させていただければと思います。

暑さが厳しい毎日が続いていますが、私たちは皆さまに心地よいひとときを提供できるように努めています。音楽の響きや夏の祭りの賑やかさに包まれながら、楽しい思い出となれば幸いです。

それでは、次回のブログ更新もお楽しみに!

 

 

PAGE TOP