HOME会社案内ブログ【父の日イベント開催報告】

ブログ

~ 施設からのお便り ~

【父の日イベント開催報告】

皆さまこんにちは!
6月15日の土曜日、ジョイステージ八王子では、日曜日の父の日に先立って「父の日会」を開催いたしました。

今回のイベントでは、特別ゲストとして、落語家の「立川志ゑん」さんと「立川志ら鈴」さんをお招きし、皆さまに楽しいひとときをお届けしました。お二人の軽妙な話術とユーモアたっぷりの落語に、会場は笑いに包まれ、大いに盛り上がりました。

イベントの最後には、日頃の感謝の気持ちを込めて、男性のご入居者さまに黄色いバラをプレゼントいたしました。
皆さまの笑顔がとても印象的で、私たちスタッフも心温まるひとときを共有できました。

これからもジョイステージ八王子では、入居者さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画してまいります。
次回のイベントもどうぞお楽しみに!

 

PAGE TOP