HOME会社案内ブログ生活サービス部

ブログ

~ 施設からのお便り ~

生活サービス部

皆さま、こんにちは。
東京も梅雨入りの季節となり、ジメジメと蒸し暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

この時期、熱中症や脱水症が心配ですね。そこで、生活サービス部では皆さまの健康を守るため、冷たい麦茶を毎日お部屋までお届けしております。さっぱりとした麦茶は、この蒸し暑さを少しでも和らげるお手伝いができればと思っております。

ご入居者様からは、「大変ね」「いつもありがとう」と温かいお言葉をいただき、その笑顔が私たちの元気の源です。ほんのひと時の交流ですが、皆さまと交わすこの何気ない会話が、私たちにとって大切なコミュニケーションの時間となっています。

これからますます暑さが厳しくなりますが、どうぞお身体には十分にお気をつけください。私たち生活サービス部は、皆さまが快適に過ごせるよう、引き続きサポートしてまいります。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

PAGE TOP