HOME会社案内ブログ津久井湖城山公園への外出レクリエーション

ブログ

~ 施設からのお便り ~

津久井湖城山公園への外出レクリエーション

先日、ジョイステージ八王子では外出レクリエーションとして、津久井湖城山公園へ行ってまいりました。当日は晴天に恵まれ、風の心地良い一日となりました。

現地では、津久井湖の湖面を眺めながら、皆さんとゆったりとした時間を過ごし、自然に囲まれて、のんびりとリラックスすることができました。また、公園内を散策し、美しい景色や季節の花々を楽しみました。皆さま、元気に散策を楽しまれていました。

道中のバスの中でも、昔の思い出話や近況について話が弾み、笑い声が絶えませんでした。皆さまにとってもスタッフにとっても、心温まるひとときとなりました。

自然の中でリフレッシュできるこのような機会を、今後も大切にしていきたいと思います。これからも様々な場所へ訪れ、一緒に素敵な思い出を作っていきましょう!

次回のレクリエーションも楽しみにしていてくださいね。

PAGE TOP