HOME会社案内ブログ10月の『施設管理部』

ブログ

~ 施設からのお便り ~

10月の『施設管理部』

気が滅入るくらい暑い毎日も、なんとなく落ち着いてきた感じがして少し気が楽になってきました。
今年も残すところ3ヵ月余りとなり、やり残すことが無いよう再確認して来年に向けて頑張っていきたいと思います。

来年と言えば「へび年」ですか・・・どのような年になりますかね。

施設管理部の仕事の一つに、来年の干支飾りを作るというものがあります。
来年の干支飾りで5年目になり、毎年どのように作るか、頭を抱える感じでやってきましたが、今度
から趣向を変えて、飾りの土台を作りそこに干支の飾り付けをしようと思いつきました。
これが再来年以降へと続くのかはわかりませんが、とにかくやってみることに意義があるということに
して正月に間に合うよう、作成していきたいと思います。

⇩ これが飾りの土台部分で作成中です

⇩過去作品

PAGE TOP