HOME会社案内ブログ7月の食事部

ブログ

~ 施設からのお便り ~

7月の食事部

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、久々の納涼祭が開催されました。

食事部では焼うどん、焼き鳥、牛串、海老ちらし、網目春巻きを提供致しました。

中でも好評だったのは、元職人が串打ちから仕込み、秘伝のスパイスで仕上げた焼き鳥です。

鶏肉にはビタミンB群が多く含まれます。これらはエネルギーを生み出すために重要な栄養素で、糖質、脂質、タンパク質の代謝に関わり、エネルギーに変えるためのサポートをする働きがあります。また、神経伝達物質の合成にも関わり、精神状態の安定にも役立ちます。残暑に向けて、鶏肉を食べて、心穏やかに、そしてエネルギーいっぱいで日々を過ごしたいですね。

これからも皆様に喜んでいただけるように、よりいっそう一つ一つ丁寧に心を込めて作っていきたいと思います。

 

PAGE TOP