HOME会社案内ブログ【ジョイステージ八王子 納涼祭】が開催されました!

ブログ

~ 施設からのお便り ~

【ジョイステージ八王子 納涼祭】が開催されました!

7月22日(土)、ジョイステージ八王子では、待ちに待った「納涼祭」が開催されました!
晴天に恵まれ、夕方には心地よい涼風が吹き抜ける絶好のお祭り日和となりました。

多彩な催し物が用意され、大道芸、よさこい(東京YOSAKOIチーム燦)、和太鼓(八王子太鼓龍神会)、そして盆踊りなど、楽しいイベントが盛りだくさんでした!参加者の皆様には存分にお楽しみいただけたかと思います。

もちろんお祭りの醍醐味は、美味しいお食事!キッチンカーと施設食事部では、タコ焼き、焼き鳥、フランクフルト、綿あめ、そしてビールなどなど、バラエティ豊かなフード&ドリンクが提供され、お腹も心も大満足のひとときとなりました。

開催時間は17時から19時半までと短い時間でしたが、賑やかな夏の雰囲気を満喫できたのではないでしょうか。夏の熱気と笑顔があふれる素敵なひとときを皆さまと共有できたこと、心より感謝いたします。

次回の施設行事も、皆さまと楽しく過ごせることを楽しみにしております。

どうもありがとうございました!

 

 

 

PAGE TOP