HOME会社案内ブログ7月の生活サービス部

ブログ

~ 施設からのお便り ~

7月の生活サービス部

先日は梅雨晴れで、夏本番を思わせる暑さとなりましたね

皆さまに置かれましては如何お過ごしでしょうか?

 

生活サービス部では、ご自分で点眼が出来ないご入居者様を

生活サービス部のステーションにお呼びし、点眼を行っています。

 

ご入居者様ごとに点眼薬が異なるので、対応時のミスが起きないよう

表を作成し 確認をしながら作業を行っています。

 

また、熱中症対策の為、毎年各居室を回りご入居者様に麦茶のご提供を行っています。

今年の夏も暑くなることが予想されるため、水分補給と体調伺いを兼ねて訪室させていただきたいと思います。

 

PAGE TOP